検索
  • Takeda Tarou

【体重-14kg】今までのダイエットのイメージは「つらい食事制限、きびしいトレーニング」ところが…

更新日:3月23日


かなりお腹が出てしまい、これはやばいとジムを探していたところFLOWMINEにたどり着きました。今までのダイエットのイメージは「つらい食事制限、きびしいトレーニング」というものでした。


ところが、体験のときに「カロリーの範囲内なら何を食べても大丈夫ですよ。」と驚きのひとことが。トレーニングも「追い込みすぎるのもよくないんですよ。」と自分のイメージと全く違いました。これならできると思い入会を決めました。


ダイエットをするときの食事は、カロリーの範囲内で好きなものを食べていました。ストレスなく行うことができ、約4ヶ月で-14kg落とすことに成功。とても嬉しかったです!


おすすめの食べ物を教えてもらっているうちに自然と食事の内容も良くなっていました。やめられなかったお菓子がいつの間にか食べなくなった。深い睡眠がとれるようになった。など生活そのものが変わりました。


今ではボディメイクにどっぷりハマり、逆三角形の体を目指して筋肉をつけているところです。なりたい体に合わせてメニューを変えてくださっているので、あきずに楽しく続けられています。これからもご指導よろしくお願いします!

139回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示