top of page
検索
  • 執筆者の写真Takeda Tarou

三日坊主な私でも…

更新日:2022年5月16日




三日坊主な私でしたが、トレーナーさんが付いてくれているので、1年も続けることが出来ました!励ましてくれたり、痩せたら一緒に喜んでくれたり、トレーナーさんが居るお陰でとても楽しかったです!


頑張ってトレーニングを続けていたお陰で、服を着たときに「あれ?スッキリしてる?」と自分でも実感出来るほど身体を引き締めることが出来ました!特に気になっていた二の腕が細くなったことには感動しました!


ジムは元から鍛えてる人しかいないものだと思い最初は緊張しましたが、FLOWMINEは想像よりも雰囲気は穏やかで、とても通いやすかったです!県外へ引っ越してしまうので通えなくなってしまいますが、FLOWMINEと、FLOWMINEのトレーナーさんたちに出会えて本当に良かったです!ありがとうございます!



STUDIO

ガーデンパーク敷地内、駐車場完備。

見晴らしの良い店舗で快適にトレーニングに集中して頂けます。




閲覧数:224回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page